トピックスTopics

NEWS

まん延防止等重点措置発出における結婚式の対応について

2022.01.27

まん延防止等重点措置発出における結婚式の対応について

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の方々に、

心よりお見舞い申し上げますとともに、
医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

鹿児島県より、令和4年1月27日~2月20日までを対象期間として、「新型インフルエンザ等対策特別措置法」に

基づく「まん延防止等重点措置」が発出されました。

今回のまん延防止等重点措置では具体的な条件に従った結婚披露宴であれば、実施可と判断されております。
アルコールの提供につきましても、奄美の里サウスヴィラガーデンでは鹿児島県飲食店第三者認証制度の取得で可能となっております。

当館といたしましては、今まで以上に衛生管理やスタッフの体調管理、またご来場の方々への消毒などの協力の徹底を図りつつ、皆様に最高のひとときをご提供できるようスタッフ一同全力を尽くしてまいります。            

よくある質問(Q&A)
Q:式場見学に行っても、大丈夫ですか?
A:新型コロナウィルス対策をしておりますので、安心してお越しください。

Q:式場見学はしたいけど、ウイルス感染が心配・体調に不安がある
A:外出が不安な方には、オンライン相談会を承っております。

Q:オンライン相談会の内容を詳しく教えて
A:スタッフが写真・映像を用いながら、式場のおすすめポイントを紹介します。

Q:新郎新婦がコロナウィルスに感染した場合のキャンセル費用は?
A:もしもの際に安心の「ブライダル保険」をご案内しております。

Q:二人、家族だけの挙式はできますか?
A:挙式のみ、挙式・会食をご用意しております。

Q:コロナ禍での結婚式事例はありますか?
A:ございます。新型コロナウィルス感染防止対策を徹底し、安心して結婚式を開催できるよう、創意工夫をして行っております。

奄美の里サウスヴィラガーデン【公式】YouTube

(新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組み)

 

営業時間 10:00~19:00/定休日 火曜日
※事前にご予約いただければ火曜日も対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。