トピックスTopics

NEWS

みんなのウェディングに口コミ投稿届きました!「料理!ゲストから大好評」

2022.03.06

式場見学の時にハーフコースを頂いて 料理をとても気に入り
どこで結婚式を挙げるかの 決め手となりました。

当日は、「今まで参列した結婚式の中で1番ご飯が美味しかった」と言われました。

子どもから年配のゲストまで 喜んで頂けて、特に『特選和牛フィレ肉のステーキ』を絶賛して頂けました。

 

みんなのウェディングの口コミはこちらから

ゼクシィ口コミはこちらから

 

ブライダルフェアのご予約はこちらより

奄美の里サウスヴィラガーデン【公式】YouTubeはこちら

鹿児島市の結婚式場「奄美の里サウスヴィラガーデン」。

6000坪の絶景庭園を望む和モダンな披露宴会場、

県内唯一の独立型神殿での和婚、

南国リゾートをイメージしたチャペル、

奄美の食文化を盛り込んだ料理など、

奄美の里ならではのスタイルを多数ご用意!

心と心を織り上げる「結いの心ウエディング」
当会場の原点でもある大島紬の優雅で繊細な織になぞらえられます。
大島紬は糸一本一本に緻密な色付けがされており
「縦の糸」「横の糸」が交わってはじめてひとつの柄になっていきます。
「縦糸」はおふたり。「横糸」は周りの方々。
その出会いや、思いが織り合わさることで「人生」という柄が少しずつ出来上がっていく…。
そう、私たちが大切にしていること。
それは「心と心が通じ合うこと」を意味する「結いの心」。
真心が織りなす、世界に一枚の柄を纏うような結婚式を。
「結いの心ウエディング」。
二度と来ない時間を、かけがえのない思い出に。
おふたりの人生に寄り添っていきます。

営業時間 10:00~19:00/定休日 火曜日
※事前にご予約いただければ火曜日も対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。