トピックスTopics

NEWS

ゲストに五感で楽しんでもらえる鹿児島の結婚式場だと感じた。

2022.01.15

ゼクシィに貴重なご見学口コミ投稿いただきました!

ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想

美しい庭園や鶏飯に興味を持ち、今回奄美の里のフェアに参加をさせていただきました。

当日は会場に到着後、検温と手の消毒及び事前アンケートの確認後に会場と庭園を案内していただきました。
会場を案内中に過去に式を挙げられた方の写真を多数紹介していただいたので、

自分たちの式のイメージがしやすかったです。また庭園は、

日本庭園でありながら南国さも感じる素敵な庭園でした。

庭園の池では鯉の餌やり体験もさせてもらいました(フェア参加中にもかかわらず、ありがとうございました)。

案内のスタッフの方もとても親切で丁寧でした。

また奄美の里には敷地内に庭園だけでなく奄美大島の文化を感じることができる施設等もあるので、

ゲストの方にも五感で楽しんでいただける式が出来そうだな、と感じました。

この度は貴重な口コミ投稿ありがとうございました♪

私共、奄美の里サウスヴィラガーデンの6000坪の庭園は

自慢であり年代問わずゲストの皆様にも喜ばれております。
お二人の大切なゲストの皆様にも、奄美の里サウスヴィラガーデンウェディングらしさをらしさを

存分に感じていただける結婚式になりますようスタッフ一同心を込めてサポートいたします。

口コミはこちらへ

営業時間 10:00~19:00/定休日 火曜日
※事前にご予約いただければ火曜日も対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。