トピックスTopics

新着口コミ投稿

式場の雰囲気はとてもよく会場も綺麗でまた行ってみた

2022.04.26

参列した挙式・披露宴の感想

初めて会場に行きました。着物を着る為荷物が多かったのですが、

車から降りたらすぐ、スタッフさんが来て下さり、荷物を持って案内してくれました。

庭園は花が綺麗で、鯉もいて素敵でした。挙式は神前式だったので、

お庭を歩いて式場にいきました。ちょっと年配の方には歩くのもきつそうな感じもしました。

披露会場はコロナ対策もしっかりされていて、アルコール消毒など、

いろんな場所に置いてあり安心して参加する事ができました!

披露宴がはじまると会場のロールスクリーンを開けパッと明るくなり

新郎新婦が外から人力車に乗って入場したりととても素敵な式でした。

式後半には、みんなでバルーンを飛ばしました。天気も良かったので、とっても綺麗でした。

 

鹿児島市の結婚式場「奄美の里サウスヴィラガーデン」。

6000坪の絶景庭園を望む和モダンな披露宴会場、

県内唯一の独立型神殿での和婚、

南国リゾートをイメージしたチャペル、

奄美の食文化を盛り込んだ料理など、

奄美の里ならではのスタイルを多数ご用意!

心と心を織り上げる「結いの心ウエディング」

当会場の原点でもある

大島紬の優雅で繊細な織になぞらえられます。

大島紬は糸一本一本に緻密な色付けがされており

「縦の糸」「横の糸」が交わって

はじめてひとつの柄になっていきます。

「縦糸」はおふたり。「横糸」は周りの方々。

その出会いや、思いが織り合わさることで「人生」という柄が

少しずつ出来上がっていく…。

そう、私たちが大切にしていること。

それは「心と心が通じ合うこと」を意味する「結いの心」。

真心が織りなす、世界に一枚の柄を纏うような結婚式を

「結いの心ウエディング」

二度と来ない時間を、かけがえのない思い出に

おふたりの人生に寄り添っていきます。

#奄美の里 #amaminosato #奄美の里花嫁 #奄美の里ウエディング #鹿児島結婚式 #鹿児島ウェディング #鹿児島ウエディング #鹿児島ブライダル #鹿児島花嫁 #鹿児島プレ花嫁 #鹿児島卒花嫁 #鹿児島前撮り #鹿児島市 #日本庭園 #リゾートウェディング #リゾートウエディング #ガーデンウェディング #結婚式レポ #大人婚 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #ウェディングフォト #プレ花嫁 #卒花嫁 #式場探し #ブライダルフェア #結婚式のチカラ2021 #家族婚 #ペット婚

営業時間 10:00~19:00/定休日 火曜日
※事前にご予約いただければ火曜日も対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。